[PR]川越氷川神社の祭礼 ペトラレンジャーの生態記録 名店街新着情報 忍者ブログ
兵庫県明石市でお店を構えている「天然石アクセサリー ペトラ」スタッフのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
天然石戦隊☆ペトラレンジャー
性別:
非公開
自己紹介:
ギベオン・Y司令官の下で活躍する戦士(?)達。
最新CM
[11/24 NONAME]
[11/21 青星幸助]
[09/22 ペトラブルー]
[09/22 ペトライダー 青星幸助]
[08/27 ペトラブルー]
[08/25 ペトライダー]
[07/11 ペトラブルー]
[06/30 ペトライダー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレスレット2点再入荷致しました!


1点目は大人気の屋久杉ブレスレットがまたまた再入荷です!


世界遺産、屋久島に根付く屋久杉水晶を合わせた
人気のブレスレットです。
美しい木目が特徴で木の温かみと水晶が加わることにより
お洒落な一品になっております。

こちら1点物で店舗共有商品になりますので、
行き違いと等で売り切れの場合がございますのでご了承くださいませ。




2点目はヒマラヤムーンクォーツです。


こちらはヒマラヤ山脈のK2という山で採掘された
希少なヒマラヤ水晶のブレスレットです。
流通量があまり多くない希少な石ですので、
この機会に一本お持ちになってみてはいかがでしょうか。

こちらも1点物で店舗共有商品となります。



◆商品ページ

屋久杉、クリスタル
名店街
Yahoo!ショッピング


ヒマラヤムーンクォーツ
名店街
Yahoo!ショッピング


PR

タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイのブレスレットを1点追加しました!
女性向きの可愛らしいブレスレットになります。




店頭で人気だったブレスレットがオンラインショップに再登場です。
今回はYahoo!ショッピングだけでなく、名店街にもアップいたしました。
どちらも同じ商品になりますので、お買いものしやすい方お選びくださいませ♪





◆商品ページ
タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ (名店街)

タイガーアイ、レッドタイガーアイ、ホークスアイ (Yahoo!ショッピング)






こちらはお好みの石を入れて楽しめるカゴ型ゲージになります。





開閉が簡単にでき、石を入れ替えることにより雰囲気も変わるので長くお使いいただけます。

チェーンを通してペンダントにしたり、ストラップにしたり、使い方は自由です。
こちらはくも型、あみ型をご用意いたしました。

◆商品ページ
カゴ型ゲージ






大人気の屋久杉のブレスレットと、アベンチュリンのカッサプレート
再入荷いたしました。

世界遺産、屋久島に根付く屋久杉と水晶を合わせた人気のブレスレットです。
美しい木目が特徴で木の温かみと水晶が加わることにより
お洒落な一品になっております。

◆商品ページ
屋久杉ブレスレット


そしてこちらも女性に人気の美容グッズ、カッサプレートを再入荷致しました。
天使の羽をイメージした可愛らしい作りになっております。
最近では小さなカッサが美容用品におまけとして付いているものもありますが、
こちらはしっかりとした大きな作りになっていますので、女性に大人気です。

◆商品ページ
カッサプレート(アベンチュリン)




存在感があるメテオライトのシルバーペンダントトップになります。
ウィドマンシュッテン構造といわれる天然でできた網目状の模様が特徴です。

店頭でも男女問わずメテオライトを求めて来店されるお客さまもおられ、
非常に人気の一品となりますので是非ご覧ください!


◆商品ページ
メテオライト


新商品、スパイラルクォーツのブレスレットを追加いたしました!
専用の機材で鑑定したもので、右巻き水晶と左巻き水晶のセットで、他店でもめったに見かけない希少な水晶です。

水晶の結晶構造には螺旋状の「右巻き」「左巻き」があります。
特殊な機材を使用する事により虹色の螺旋(エアリースパイラル)が見え、それにより右水晶か左水晶かを確認する事が出来ます。

右巻きの水晶は蓄積された悪い気を放出、左巻きの水晶は良い気を集めると
されております。
そして両方を持つ事により、より強いパワーを与えられると言われております。

なお、人工水晶(一般的に練り水晶と呼ばれるもの)には螺旋構造そのものが
無いそうです。

当店でもイチオシの商品になりますので、是非チェックお願いします(o´∀`o)

◆商品ページ
スパイラルクォーツブレスレット




そして!


カッサプレート天使の羽(ローズクォーツ)
マッサージワンド(フローライト)
スターメタモルフォーゼス タンブル

こちら3点を再入荷いたしました!


店頭でも人気のカッサやワンドは共有商品もございます。行き違い等で売り切れの場合もございますのでご了承ください。

スターメタモルフォーゼスのタンブルは名店街でお買い上げのお客様限定でおまけもございますので、是非ご覧ください♪


◆商品ページ
カッサプレート
マッサージワンド
スターメタモルフォーゼス

招き猫を2点追加いたしました!

クリスタルとタイガーアイで作られた招き猫各1点ずつアップいたしました。
招き猫には右には金運開運、左手には商売繁盛千客万来といった意味があります。
また、二匹揃うことで夫婦猫を意味するので、家庭円満をもたらしてくれるともいわれています。

是非ご覧ください♪

◆商品ページ
クリスタル招き猫
タイガーアイ招き猫

ブレスレットを一点追加いたしました!

タイガーアイで作られたバングルブレスレットでカットが入っているものになります。
光を反射し、とても存在感があります。
タイガーアイは男性に人気の石ですが、働く女性にも身につけていただけるような品になっております♪


◆商品ページ
ブレスレット(タイガーアイ)

なお、こちらの商品はYahoo店でも同時に追加しております。

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ペトラレンジャーの生態記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]