[PR]川越氷川神社の祭礼 ペトラレンジャーの生態記録 日常 忍者ブログ
兵庫県明石市でお店を構えている「天然石アクセサリー ペトラ」スタッフのブログです。
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
天然石戦隊☆ペトラレンジャー
性別:
非公開
自己紹介:
ギベオン・Y司令官の下で活躍する戦士(?)達。
最新CM
[11/24 NONAME]
[11/21 青星幸助]
[09/22 ペトラブルー]
[09/22 ペトライダー 青星幸助]
[08/27 ペトラブルー]
[08/25 ペトライダー]
[07/11 ペトラブルー]
[06/30 ペトライダー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

ペトラレンジャーのレッドです( ̄∇ ̄*)ゞ


本日、ご来店のお客様のSさん☆

環境が変わって自分自身をレベルアップさせたい!そのお守りになるような石を探しに来られました。

どの石にしようか悩まれているようなので新しい天然石選びのアイテム『パワーストーンオラクルカード』を引いてもらいました!!



選ばれたカードが『グリーントルマリン』

メッセージは実現

胸の内に秘めている願望や考えを声に出して伝えましょう。


ご自身の中に理想の姿があるらしくカードのメッセージにすごく納得されていて、早速タンブル石をご購入いただきました♪

喜んでいただけて、こちらも嬉しかったです(*^^*)




トルマリン タンブル ¥787



PR
今日はとっても冷えますね(((>~<;)))
ここ、明石でも午前中から雪が降り、滅多に雪を見ないペトラブルーはハイテンションです!
皆様の所はどうでしょうか、積もっている場所もあるのでしょうか…

雪が降ると寒いだけでなく、足元が滑りやすくなるので、移動の際はご注意くださいませー(*゜o゜)ノ


せっかくなので少し外に出てパシャリ。
ちょっと水っぽい、重たい雪でした~。

20120218.jpg
(クリックで拡大)
10時30分開場しました☆

癒しスタジアム限定特別価格でご提供中(^0^)/


皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m

110703_1031501.jpg

レンジャーの日常、第2弾はレッドです(ノ^O^)ノ


ある日、レッドの大事なガーネットのバングルが割れてたんですっっ!!
修理しようにも既製品なので同じパーツはなくて…(泣)

6㍉のガーネットを入れてみたら予想以上にイイ感じ♪

生き返ったガーネットとがんばっていきまーすo(^-^o)(o^-^)o


そして今日、前から狙ってたTB型ガーネットブレスを購入(^^)v

飽きっぽいレッドにガーネットはかなり必要な石なんですよね…(^_^;)


※ガーネットの石ことば…忍耐力・持久力UP! 勝利の石



お店らしく商品紹介を続けても良いですけれど、たまにはレンジャーの日常も取り入れていこうと思います♪
トップバッターはネット担当としてブルーがいきまーす(*゚▽゚)ノ


実は以前より狙っていた、水入りめのうを数日前に購入しましたー。

20110225-1.jpg

写真からでは全然分からないと思うのですが、この水入りめのう…なんと強い光に当てなくても肉眼で水の動きが分かるのですーっ。
もちろん振るとチャポチャポ音がするのですよ♪

ちなみに水入りめのうとは長い年月をかけて成長する間に、中の空洞に水が入り、そのまま穴が塞がってしまっためのうの事なのです。
つまり数百年、数千年前の水が石の中に閉じ込められているのです…なんだか神秘的ですよね(*ノノ)
私が購入したもの以外にも、肉眼で見えたり音がするものもいくつかまだ残ってるかもしれませんので、ご興味があればぜひお店でご覧くださいv

…あれ、結局商品紹介になってますね(笑)


じゃあ代わりにもうひとつ。
以前作ったブレスなのですが、なんだかしっくりこなかったので改造する事にしました。

20110225-2.jpg

ブラックスピネル、ピンクオパール、ブルーレース、スノークォーツで作ったものなのですが…
もう少しブラックスピネルを多くして、雰囲気の違うものにしようと思いますー。
どのように変化するかは完成してからのお楽しみでーす(*´∇`*)


他のレンジャーも、書く事があればいずれ参加するかもしれません。
レッドとイエローは乗ってくれると思いますが…求む、グリーンとピンクの日常!
ギベオン総司令官も参加してくれるとブルーは心から信じているのであります(o*゚ー゚)oワクワク

古来より厄年のときには、七色の物を身につけると厄除け・厄払いになると言われています。

厄年である私も七色ブレスを作ってみましたo(^-^)o


ペトラに通常置いてある見本は、七色の石を等間隔に並べてあります。

今回は1ヶ所に集めて、その反対側に龍の彫りビーズを入れてみました♪

値段は¥6,000くらいです。

石を変えれば、もう少し金額を抑えることもできたんですが
今回は奮発してルビーを入れちゃいました!!


1年、平和に過ごせますように…



ただ今、元町3丁目商店街にて実施中(^o^)/

期間は12/26(日)マデ!


ギフトカード10万円分をはじめ、いろいろな賞品が用意されています♪

ペトラでは3000円以上お買い上げいただいたお客様に抽選券をお渡ししています。


天然石の購入を考えている方、ブレスの修理を考えている方…この機会にいかがですか?


スタッフ一同お待ちしておりますm(_ _)m
ただいまサンボーホールにて開催中!


天然石販売+オーラソーマなどやってます(^0^)/

よかったらのぞきに来てください♪♪



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ペトラレンジャーの生態記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]