[PR]川越氷川神社の祭礼 ペトラレンジャーの生態記録 新入荷 忍者ブログ
兵庫県明石市でお店を構えている「天然石アクセサリー ペトラ」スタッフのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
天然石戦隊☆ペトラレンジャー
性別:
非公開
自己紹介:
ギベオン・Y司令官の下で活躍する戦士(?)達。
最新CM
[11/24 NONAME]
[11/21 青星幸助]
[09/22 ペトラブルー]
[09/22 ペトライダー 青星幸助]
[08/27 ペトラブルー]
[08/25 ペトライダー]
[07/11 ペトラブルー]
[06/30 ペトライダー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降ったり止んだりですね。
ダウンを着ている方もチラホラ。
コタツの恋しい季節になってまいりました。


今日は、布袋さんをご紹介したいと思います(^-^)

布袋さんは、七福神の中でも唯一実在の人物で、弥勒菩薩の化身とも言われます。

市中を歩いて、吉凶や天気を占ったそうです。常に半裸で(笑)雪の中でも平気で寝ていたそうで…なかなかの人物ですね。


ペトラには、ペンダントトップが幾つかあります。

左 シトリン ¥9,450
右 ガーデンクォーツ¥7,350


ヒスイ ¥2,520
イヤホンジャックにすると¥2,844です。


布袋さんは、夢を育て、人格を磨き、円満な家庭を築いて、金運を招くそうです。
パーフェクト!!半裸でってバカにして
スミマセン!!(>人<;)


この福々しい笑顔を見ていると、些細な事は、まぁいいかと思えそうですね〜(⌒▽⌒)
PR
急に寒くなってきましたね!((o(>_<)o))
冬服を出すのが、大変です。
今朝、ちゃんと防虫してなかったストールが、ボロボロになっていて、ショックでしたT^T


さてさて、最近お客様から、長年勤めていた所を辞めたとか、実家に戻ったとか、転職したとか、そういったお話をよく伺います。

先月ホロスコープで、節目のような月だったので、変化が起こっている方が多いのかもしれませんね。


変化して安定していくまで、不安に感じますよね…
そんな時、ジェムセントオイルにサポートしてもらうのもいいかもしれません
(^_^)☆


今日は、スプレーにする時のブレンドをご提案してみたいと思います。
まずは…
もやもやスッキリ!!
自信回復ブレンド

まず、もや〜としたものを浄化してくれるクリアクォーツ

周囲に流されず、冷静な判断力をもたらすアメジスト

自信を回復し、希望や困難に打ち勝つパワーを与えるシトリン



続いては、環境には慣れてきたので、結果をだしていきたい。これはお仕事だけではなく、プライベートにもいいですね。
変化を起こし、現実を変えていく。
自己実現ブレンド☆


しっかりと地に足を付けて、現実的な視野を開かせるヘマタイト

実力を発揮し、「扉の開き手」とも言われるカーネリアン

全てを見通す洞察力や決断力を高め、成功へと導くタイガーアイ


お好みで色んなブレンドお試し下さい♪

スプレー容器に、精製水、ミネラルウォーター、水道水、お好きな水(精製水が一番、ブレンドの邪魔にはならないと思います)
とジェムセントオイルを数滴。
滴数も決まっていません。香りが濃厚なので、ほんの数滴で十分だと思います。


元町店で販売しております(^-^)

迷う〜という方は、お気軽にご相談下さいね♪テスターもありますので、香りを試していただけますよ〜
女性に大人気の✨インカローズ
魅力的な意味もさることながら、見た目がとっても可愛いらしくて、惹かれる女性が多いです。

左 ハートインカローズ ¥7,770
右 ハートインカローズ ¥5,670


「パッションローズ」とも言われるこの石は、眠っている情熱を呼び覚まし、バラ色の人生へと導くそうです。


過去の傷を癒すとも言われ、失恋のショックから、なかなか立ち直れない方や、恋愛がトラウマになって、一歩踏み出す勇気が持てない方などを癒して、背中をドーン!と押してくれます。

インカローズ 各¥8,400


私個人の印象ですが、ローズクォーツは、ピンク色の毛布で優し〜く包み込んで、「大丈夫、大丈夫よ。」と言って慰めてくれるイメージですが、インカローズはもっと即効性があるというか…「インカローズ!」と書いた愛情に効く栄養ドリンクを、ゴクゴク飲んで、一気に回復!!一気に行動!!ていうイメージです(笑)


他にもブレスやリング等ございますので、ご興味のある方は是非お立ち寄り下さい(^-^)
すっかり秋らしくなってきましたね(^_^)

夏の暑い時期は、石もブルー系等涼し気な物に惹かれますが、寒くなるとあたたかい色に惹かれますね。

そんな秋にぴったりなのが、シトリンです。

シトリンペンダントトップ 各¥6,300


左 6ミリ シトリンブレス¥6,840
右 6ミリ 天然シトリンブレス¥5,020です。

太陽を象徴する石の一つで、自信と希望を与えます。困難に打ち勝つパワーを与え、商売の繁栄にもオススメです。

疲労感の抜けない時や、消化器系にも良いと言われるので、夏の疲れがでる今の時期にぴったりなのではないでしょうかo(^▽^)o


元町店には、ジェムセントオイルという石が入ったオイルも置いています。その中にシトリンもあります。

甘酸っぱくて、とってもいい香りなんですよ〜☆お風呂に入れたり、アロマポットで焚いたり、水で薄めてスプレーにしたり、とシトリンのエネルギーを全身にまとえます。

シトリンは日々を楽しんだり、何かに興味を持ったり、忙しいとつい忘れてしまうような、喜びや幸福感を引き出してくれるような、そんな気がします。オススメです♪
久々のブログアップになってしまいました!!すいません(´・ω・`)


ブログ更新できてない間に一気に夏らしくなってきました!!
素足になったり足元を出すことも増えてきたのでは??

夏のオシャレアイテムに天然石のアンクレットはいかがでしょうか?!



夏にピッタリのターコイズカラーやペンダントトップをチャームにした細身など様々なタイプのアンクレットをご用意しております♪
またブレスレットと同様にお好きな天然石を組み合わせてお作りすることも可能です( ̄▽ ̄)b

一度作ってみませんか??


元町店ではオーラソーマや占星術、カードリーディング後に『今のあなたに必要な天然石』を組み合わせてブレスレットやアンクレットなどお作りしています!!

鑑定代¥3,240+ブレスレットなど天然石代

興味あるかたは元町店078-382-2011まで、ご連絡くださいm(_ _)m

今回ブレスレットが入荷しましたのでご案内します(*・∀・*)ノ



オーラライト23は2011年に発見された新しいパワーストーンです。
カナダの原住民の聖地で発見され、大変古い水晶であると考えられています。

23種類もの鉱物が含まれていると言われており、それが名前の由来でもあります。
ビーズ状に加工されたものでも1つの玉に17種類ほど含まれているといいます。

ネガティブなパターンを刷新し、新たな方向へ進めるように働きかける、また浄化、活性化、若返りや健康にも素晴らしいエネルギーを発揮すると言われています。

10㍉パーツ    ¥3,240
8㍉パーツ     ¥1,728


ペトラではお好きな天然石を組み合わせてブレスレットなどお作りします!!
『オーラライト23』を組み合わせたブレスレットはいかがでしょうか?



今回、紹介するのは『7チャクラ』のペンダントトップです(* ̄∇ ̄)ノ



左 ヒマラヤ水晶 ¥5,280
右 ガーネット  ¥5,280

チャクラとは古くからインドに伝わるヨーガの考えに基づいたもので、エネルギーの出入り口であると言われています。
数は無数にありますが、主なものは脊柱に沿って存在する7つです。
それぞれに司るテーマがあります。
チャクラの活性化にいろいろ方法がありますが、各チャクラに対応するパワーストーンを持つことも有効な方法の1つです。

『7チャクラ』に対応する天然石のついたペンダントトップはいかがでしょうか?!


ペンダントトップが数点入荷しております(*^^*)



上・クリソコーラ ¥9,720 ¥7,020
下左・アマゾナイト ¥7,560
下右・スーパーセブン ¥6,480

クリソコーラは宇宙から見た地球のように青く美しい石です。この石は繁栄、幸運、仕事の成功を象徴し、ストレスを吸収して安らぎへと誘うと言われます。
忙しく心に余裕がないときにオススメの石です。

アマゾナイトはペルー産で爽やかな水色です。古来では「希望の石」と呼ばれ、元気がないときなど気力・体力を回復させ、希望の光を与えると言われてきました。
また対人関係を充実させるとも言われます。

スーパーセブンはヒーラーのA.メロディ女史によって名付けられた石でアメジスト、クリアクォーツ、スモーキークォーツ、ゲーサイト、カコクセナイト、レピドクロサイト、ルチルクォーツの7種類の鉱物が含まれている水晶のこと。
エネルギーが強く心身、精神を癒すヒーリングストーンと言われています。


チェーンもシルバーとステンレスのものがあり、長さも40㌢から60㌢までご用意しております。トップに合わせて選んでいただけると思います(*^^*)

Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ペトラレンジャーの生態記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]