[PR]川越氷川神社の祭礼 ペトラレンジャーの生態記録 新入荷 忍者ブログ
兵庫県明石市でお店を構えている「天然石アクセサリー ペトラ」スタッフのブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
天然石戦隊☆ペトラレンジャー
性別:
非公開
自己紹介:
ギベオン・Y司令官の下で活躍する戦士(?)達。
最新CM
[11/24 NONAME]
[11/21 青星幸助]
[09/22 ペトラブルー]
[09/22 ペトライダー 青星幸助]
[08/27 ペトラブルー]
[08/25 ペトライダー]
[07/11 ペトラブルー]
[06/30 ペトライダー]
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい商品が入荷されたので順番にご紹介していきます!!



上・アマゾナイト ¥7,560
下・アメジスト ¥6,380

ペルー産のアマゾナイトは少し緑みがかった水色!とても涼しげな雰囲気のバングル型で、これから暑くなる季節にオススメです♪
古来では「希望の石」と呼ばれ、げんきがないときなど気力・体力を回復させ、希望の光を与えると言われてきました。
また対人関係を充実させるとも言われます。

アメジストはラベンダーっぽい淡い色合いのブレスレットです。
ローズクォーツやムーンストーンなどのブレスレットと一緒につけると優しい雰囲気になりそうですね♪
不安を取り除き、心に平和をもたらすことでよく知られています。恋愛面では理想的な異性との出会いが訪れる石と言われます!!


他にもヒマラヤ産の水晶やペンダントトップなどが数点入荷しております(*^^*)
ぜひ一度ご来店ください!!
PR
風が心地よい季節ですね〜ペトラグリーンです(^-^)/

風鈴というと、夏のイメージがありますが、この時期から使っても気持ちが良いですよ♪

¥2,310
石の厚みにより、音色がかわります。

色は、です。

ペトラグリーンはかなり気に入っていまして、2つ持っています(^_^)v

贈り物として購入される方も多いですよ。
こんにちは♪ペトラレッドです( ̄∇ ̄*)ゞ
すっかり日射しがキツくなってきました~
もう日傘ささないとヤバいですかね?!


2014年5月11日(日)は母の日です

今回は女性に人気商品を紹介させていただきます!!
母の日のプレゼントの参考にしてください。

1つ目は『カッサプレート』と『マッサージローラー』



カッサプレート ¥2,100~
マッサージローラー  各  ¥5,400

かっさとは?
かっさプレートで皮膚をこすり、経絡の流れをスムーズにし、体内の気・血・水のめぐりを整えていきます。基本的には経絡の流れに沿って行います。

かっさの効果としては・・・
〇疲れがすっきりと取れ、よく眠れる
〇頭や肩のこわばりをほぐす
〇長時間の立ち仕事で足がむくんでいるなどのむくみ取り
〇長時間パソコンを使う方で目の疲れや偏頭痛があるのがスッキリする
〇デトックス効果
                           などが期待できます!!

マッサージローラーも同様で美容効果も期待できます(*^^*)


2つ目は『ブレスレットチャーム』です


4種類  各  ¥2,310

こちらは取り外しが可能なタイプで今お持ちのブレスレットに付けることも可能です♪
クロス以外はキュービックジルコニアがついています!!
キラキラしてとてもキレイです♪


明石店にはプリザーブドフラワーと天然石を組合せたギフトセットもございます(*^^*)

ぜひ一度、お店でご覧になってください~☆
リボンのモチーフは、絆やご縁を結ぶと言われています。

ペトラでもずっと人気のブレス☆


ローズクォーツインカローズ、オーロラクリスタルを使っています。

自己愛を高め、女性の美しさを引き出すローズクォーツに、ついつい消極的になってしまう方にも、情熱を呼び覚ますインカローズ、ダメだーという思い込みに、価値観を変容させ成長を促すと言われるオーロラクリスタル。

何だかいい出会いがありそうです(*^_^*)春の淡い色の洋服にも合いますよ〜


バングルのリボンもあります♪♪
暖かくなって、高知アイスにハマって
います♪♪ペトラグリーンです(^.^)


今回はガーデンクォーツです。

庭園水晶とも呼ばれ、原石を見ていると、川の中や緑の中、自然の中に吸い込まれるような不思議な気持ちになります。


散歩したり、自然に触れてリラックスしたいけれど、中々時間がない時や、
その気力も湧かないほど疲れきっている時、ガーデンクォーツは助けになります。

お金が貯まるとも言われ、前回ご紹介したルチルクォーツと一緒に、金運アップでつける方も多いです^ ^

バングルもありますよ〜☆
寒すぎて、コタツがしまえません。
(ノД`) ペトラグリーンです!


新しい事を始める時は不安がつきもの。これで良かったのかなぁ?と思ったり、気持ちがブレる時も多々あるかと思います。

そんな時は、ルチルクォーツ

男女問わず、不動の人気です。

進むべき道へとサポートし、夢を夢のままでは終わらせないよう、活動力を高めてくれるそうですp(^_^)q

グリーンもルチルをつけて、今年は感性を磨きに磨きたいと思います☆彡

こんにちは、ペトラブルーです(*´∇`*)
4月に入ってから暖かかったですが、今日は少し季節が戻ったみたいに冷えますね。
こういうのを花冷えというのでしょうか><
気温の変化は体調を崩しやすくなってしまうので、温かくしてお過ごしください。


今日は新入荷商品のご紹介です!
特徴的な模様が魅力のメテオライトのペンダントトップが新しく仲間入りしました♪



こちらのアイテムは明石店にて取り扱っております。
今回たまたま手に入ったものなので1点物の限定品です!


大きめのサイズで重さもあるので、革ひもや太めのチェーンを通されるとカッコイイと思います(*゜▽゜)
当店で販売しているレザーコードを通すとこういった見た目になります。


(中央の楕円部分がメテオライトで、表面を水晶で覆っています)

ベースの金属はステンレス製となっております。
お値段は¥12,960です。

メテオライト(隕石)は全体数が少ないので価格が高騰しがちですが、今回入荷したアイテムはデザイン性もある中でお買い得かと思います♪
興味がありましたらぜひとも明石にてご覧くださいませ(*´∇`*)

天使っていいですよね〜
どうも、ペトラグリーンです!(^-^)/

天使のモチーフって、可愛いしとっても癒されます。

ターコイズロードナイトのペンダントトップです。小ぶりなので、ストラップにも出来ます。


石の中でも、エンジェライトという石があります。

マリアを思わせる神聖なブルーで、静かに優しく見守ってくれるような石です。

向上心を高め、情報交換を活発にするそうです。又、現状に行き詰まりを感じている時には、マイナス思考を拭い、前進を助けてくれるそうです。

本当に天使のような石ですね^_^



元町店では、エンジェルカードによる鑑定もしていますので、天使好きな方はぜひ。

今のお悩みに対する天使からのメッセージと、オリジナルブレス等をお作り出来ます(*^_^*)
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © ペトラレンジャーの生態記録 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]